1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【公演中止のお知らせ】8/21公演の「ヴェニスの商人」が中止になりました。

NEWS

お知らせ

【公演中止のお知らせ】8/21公演の「ヴェニスの商人」が中止になりました。

平素より劇団自由人会の演劇をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度8月21日(日)に兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールにて予定しておりました「ヴェニスの商人」公演について、公演中止となりましたのでお知らせをいたします。稽古場内の感染対策を厳重に行いながら、稽古を重ねてまいりましたが、公演5日前となる8月16日の段階で、公演の関係者に「新型コロナウイルス感染症」の陽性者が複数名出た事を受け、創造面・安全面の観点から、このまま公演を行うことは難しいと判断し、公演の中止を決定いたしました。

多くの皆様にチケットのご予約をいただいておりましたが、このような事態となり、公演を楽しみにしてくださっていた皆様に深くお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】

劇団にご予約いただきましたお客様のチケットについては、全て「観劇後後払制」となっておりましたので、チケットの払い戻しはございません。

芸術文化センターチケットオフィスでご購入のお客様は、チケット代金を既にお支払いいただいておりますので、8月19日以降、劇団より払い戻しのご案内をお客様に順に行ってまいります。

【公演延期について】

本日より、公演中止のご案内を順にお客様にお電話やメールでお知らせをしております。その中で、延期についてのお問合わせを多くいただいております。

2022年11月~12月に延期して「ヴェニスの商人」公演を実施できないか、関係各所との調整を行っております。改めて、公演の延期が決定しました折には、劇団HPにてお知らせをいたします。

 

最後に、皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中でも、演劇をお楽しみいただける様、引き続き、劇団員一同真摯に活動に向き合ってまいります。

変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

最新記事